VAMPS LIVE XIV – XV | 12.11.2014 NAMBA HATCH [UN-TRANSLATED]

2014.12.11 「NAMBA HATCH 7日目」

NAMBA HATCH 7日目です。
本日は確認ごとに追われていたHYDE。
こちらは、来年行われるアリーナツアーの
ステージセットや演出を
スタッフと打ち合わせ中。
20141211-01

どの曲でどんな演出にするのか、
HYDEも頭を悩ませます。
いえ、やはりツアーのことを考えるのは
ちょっぴり楽しそうですね。
いや〜、楽しみですね。
さて、大阪公演も7日目ともなると
……もう貼るところがございませーん!
20141211-02

大阪BLOODSUCKERSのみなさんから届く
プリントシールでHYDEの鏡は
まったく機能しておりません。
しかーし! HYDEは毎日ペタペタしていますので
みなさんどんどん持ってきてくださいね。

さてさて。
VAMPSの楽屋には
いつもたくさんの差し入れが届くのですが、
本日届いたのは
イベンターさんからのエクレアです。
その麗しいお姿に、メンバーみんなが
「食べたい……でも、太っちゃう……でも、食べたい……」
と、葛藤していたとき、
「美味しそー!」
と、迷わず手に取ったのはK.A.Z。

 

20141211-03

 

ということで、いただきまーす!
「美味しい!
これ食べたら疲れが取れるよ」
と、本日も自由奔放、そして無邪気なK.A.Z。

それを見ていたHYDEは、
「太らそうとしてー!」
と口を尖らせながらも、
「そんなん言われたら……」
ということで、やっぱりいただきまーす!

そんなエクレアパワー注入のHYDEとK.A.Zは
本日も大阪BLOODSUCKERSのみなさんと
熱い夜をすごしたのでありました。

 

20141211-06

Advertisements