VAMPS LIVE XIV – XV | 12.09.2014 NAMBA HATCH

NOTE: Translations are not complete.

2014.12.09 “NAMBA HATCH Day 6”

NAMBA HATCH day 6
HYDE entered the venue earlier than usual due to having done a radio broadcast in the morning.

 

20141209-01

 

 

In fact…..

 

20141209-02
Bing.
Yes, it is so.
I mean, this seems to be a lovely animal!
Too much cuteness,
The Doraemon blanket is draped on his body, one
Fights the impulse to tear [it] off.
Because I’ll get a cat punch later, I won’t do it.
And the next pretty creature I found…
Although in the dressing rooms of live houses there are usually no windows,
Here there is a pleasant view from the window.
K.A.Z looks at it with a warm and fuzzy look.

 

20141209-03

 

 

あまりの可愛さに、
ジバニャンの毛糸の帽子を頭にかぶせて
ぐちゃぐちゃにしてやりたい衝動にかられます。
あとで回し蹴りをくらうので
やりませんけどね。

さて、本日のセットリストには
久しぶりに演奏する曲も入っているため、
リハーサルは念入りに。
イントロの長さや曲と曲のつなぎなど、
確認することもたくさんです。

 

20141209-04

 

 

で、リハーサルが終わって楽屋に戻ると……。

 
20141209-05
ちーん。
はい、本日2回目の、ちーん、でございます。

K.A.Zはリハーサルが終わると
すぐに食事。
K.A.Zは、ライヴ直前にはまったく
食べ物を口にしないので
今のうちに腹ごしらえです。
20141209-06

 

ということで、本日のライヴで
久しぶりに演奏された「LIVE WIRE」。
やっぱり、この曲は上がりますねー。
大阪BLOODSUCKERSのみなさんも
フロアを揺らすほどの盛り上がりでございました。

 

20141209-07

 

 

本能のー?
ままにー!
今日は何をー?
食べようかなー!


————————
Original Text:

2014.12.09 「NAMBA HATCH 6日目」

NAMBA HATCH 6日目です。
本日はいつもより早い時間に会場に入り、
朝からラジオ収録を行っていたHYDE。

[image 1]
ということで……。
[image 2]

ちーん。
はい、そうなりますよね。
っていうか、なんでしょう、
この可愛らしい生き物は!
あまりの可愛さに、
体にかけているドラえもんブランケットを
ひっぺがしてやりたい衝動にかられます。
あとで猫パンチをくらうので
やりませんけどね。
そして、次に見つけた可愛らしい生き物。
ライヴハウスには窓がない楽屋が多いのですが、
ここは窓から気持ちのよい風景が広がります。
それをほんわかと眺めるK.A.Z。
[image 3]

あまりの可愛さに、
ジバニャンの毛糸の帽子を頭にかぶせて
ぐちゃぐちゃにしてやりたい衝動にかられます。
あとで回し蹴りをくらうので
やりませんけどね。

さて、本日のセットリストには
久しぶりに演奏する曲も入っているため、
リハーサルは念入りに。
イントロの長さや曲と曲のつなぎなど、
確認することもたくさんです。
[image 4]

で、リハーサルが終わって楽屋に戻ると……。
[image 5]
ちーん。
はい、本日2回目の、ちーん、でございます。

K.A.Zはリハーサルが終わると
すぐに食事。
K.A.Zは、ライヴ直前にはまったく
食べ物を口にしないので
今のうちに腹ごしらえです。
[image 6]

ということで、本日のライヴで
久しぶりに演奏された「LIVE WIRE」。
やっぱり、この曲は上がりますねー。
大阪BLOODSUCKERSのみなさんも
フロアを揺らすほどの盛り上がりでございました。

[image 7]

本能のー?
ままにー!
今日は何をー?
食べようかなー!

Advertisements