VAMPS LIVE XIV – XV | 12.12.2014 NAMBA HATCH [UN-TRANSLATED]

2014.12.12 「NAMBA HATCH 8日目」

NAMBA HATCH 8日目です。
本日はライヴ本番日だというのに
VAMPS御一行様は
朝からユニバーサル・スタジオ・ジャパンへと出かけました。
(注:K.A.Zは別件のため欠席)

ということで、
時間がありませんからね。
早速、念願の「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で
「はい、VAMPS!」

 

img1

 

 

お次は、念願のバタービールで
「はい、泡のヒゲ!」

 

img2

やるよね。
やっちゃいますよね。

で、街並みを楽しんだところで、
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」へGO!
時間がありませんからね。
ということで……。

img3
はい、こうなりますよね。
意外と普通の表情です。

ということで、
何度も言いますが、本日はライヴ本番日。
「まだまだ遊びたい〜!(ジタバタ)」
と、後ろ髪ひかれるHYDEを引きずりながら、
急いで会場に戻りまーす!

……と思ったら、
楽屋では、一人だけお留守番のK.A.Zが
「カモノハシのイコちゃん」を
カッパくんに噛み付かせて
ストレス解消……いえ、
遊んでいたのでありました。
img4
ということで、
USJに行って、元気いっぱいになったHYDEは
本日もライヴで大暴れなのでした。

 

img5

