VAMPS LIVE XIV – XV | 12.15.2014 NAMBA HATCH [UN-TRANSLATED]

2014.12.15 「NAMBA HATCH 10日目」

NAMBA HATCH 10日目です。

10日目……ということは!
長いと思っていた大阪公演も
本日で最終日です!

ということで、最終日は歩いて会場入りしたK.A.Z。
「はい、おはよー!」

 

1

 

 

そして、リハーサル前には
ホット・アイマスクでリラックス〜。

 

2
毎日のようにBLOODSUCKERSのみなさんから
このホット・アイマスクが届くので
疲れも吹っ飛びまーす。
これで大阪最終日も元気いっぱいでーす。

ということで、ライヴ直前。
「今日もキメてくるね、フクロウさん」

 
3

 

と言っているかどうかはわかりませんが、
とにかく気合充分のK.A.Zなのでありました。

ライヴのほうは
「MIDNIGHT CELEBRATION」でスタートという、
これまでとはまったく違ったセットリストに驚きつつも
最終日に相応しい盛り上がりとなりました。

 
4

 

最後は、HYDEがバラの花びらを
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

 

5

 
そして、ライヴ終了後、
500人以上ものBLOODSUCKERSの
みなさんが待っていてくれたため、
歩いて会場の外に出て、
別れを惜しむVAMPS御一行様なのでした。

 
6

 
2014年のライヴはこれにて終了ではありますが
2015年は、ZEPP TOKYO 10daysが
すぐにスタート。
みなさん、来年もまたみんなで暴れましょうね!
ということで、
BLOODSUCKERSのみなさん、
良いお年をー!

Advertisements