VAMPS LIVE XIV – XV | 01.10.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.10 「ZEPP TOKYO 1日目」

ZEPP TOKYO 1日目です。

VAMPSの2015年がスタートです。
ということで、
HYDEもBLOODSUCKERSのみなさんにご挨拶。
「明けましておめでと〜!」(ペコリ)

 

1

 

 

本日、一番乗りで会場入りしたHYDE。
じつは、ライヴハウスツアー後に決定している
アリーナツアー「VAMPS LIVE 2015“BLOODSUCKERS”」の
ステージセットや演出をどうするか
スタッフと打ち合わせです。

 

2

 

 

「ステージはここをこうして……」
「照明はLEDを使って……」
「客席はこういうふうに……」
と、HYDEからたくさんのアイデアが出てきます。
なんだかものすごいセットと演出になりそうです。
ライヴハウスとはまた違った
アリーナならではのVAMPSが観られそうです。
今からワクワクです。
2015年も絶好調です!

続いて、K.A.Zが会場入り。
ということで、
K.A.ZもBLOODSUCKERSのみなさんにご挨拶。
「明けましておめでと〜!」(右手をフリフリ)

 
3

 

さて、本日2015年ライヴ始めのVAMPS。
メンバー全員気合……は入っているのですが、
楽屋は今日も和やかです。
携帯電話をiPhone6に買い替えたアーリー。
「ほら、俺のiPhone6どう? カッコいいっしょ!
ここをこうやると……ほら! カッコいいっしょ!」
とHYDEに自慢……。

 

4

 

 

……しているわけではありませんね。

さてさて。
テーブルでは
K.A.Zが何やら映像を観ています。
イヤホンをしているので音が聴こえないのですが、
時折、K.A.Zが吹き出す笑い声が聞こえてきます。

 

5

 

 

じつはこれ、
VAMPARKで上映される映像の最終チェック。
K.A.Z画伯のおもしろ……
いえ、萌え映像も満載ですので
みなさん、ぜひVAMPARKでお楽しみください。

ということで、
2015年一発目のVAMPSのライヴは
新年に相応しい「ZERO」で華々しくスタート!
しかも、VAMPSのホームグラウンド、
ZEPP TOKYOというだけあって、
フロアは初っぱなから凄まじい盛り上がりです。

 

6

 

 

この日は、「HUNTING」も披露され、
VAMPSの“ひつじ年”が幕開けしたのでありました。
はい!
おあとがよろしいようで……。
今年もVAMPS共々よろしくお願いします!

Advertisements