VAMPS LIVE XIV – XV | 01.13.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.13 「ZEPP TOKYO 3日目」

ZEPP TOKYO 3日目です。
籠城3日目ともなると、
BLOODSUCKERSのみなさんから届いた
イラストや写真やプリクラで
楽屋の壁は埋め尽くされてきます。
はい、大作が並んでますね〜。

 

1

 

 

みなさん、本当に絵がお上手!
たま〜に
「HYDEって、こんなに鼻の下が長かったっけ?」
とか
「K.A.Zって、こんなに目がまんまるだっけ?」
とか
「アーリーすごいことになってんな……」
なんてものもありますが、
個性的な作品に
メンバーみんなで楽しませていただいております。

さて、楽屋では本日もHYDEがデザインを確認
……と思って見てみると、
どうやらギターのデザインを考えているようです。

 

2

 
なんか……カッコいいですね。
名付けて、「ゴシックローズ&エンジェル」!

はい、本日も軽〜く嘘ついちゃいました。
すみません。

で、その横ではギターを弾いているK.A.Z。
名付けて、「ブラックベスト&K.A.Z」!

 

3

 

 

はい、軽〜くふざけちゃいました。
K.A.Zファンのみなさま、すみません。

ということで、本日もあっという間に
本番のお時間です。

ライヴ直前になると
ストレッチを始めるVAMPSのみなさん。
K.A.Zは足をえいっ! と勢いよく蹴りだすと
なんと上に伸ばしている手までびゅんっと上がります。

 

4

 

 

ということで、「はい、本番!」。

 

5

 

集合写真を撮って、気合が入ったところで
ライヴ・スタートです。

本日もフロアはカオス状態で
ライヴハウスとは思えないほどの
LEDとレーザーで
圧倒のライヴなのでありました。
6

Advertisements