VAMPS LIVE XIV – XV | 01.14.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.14 「ZEPP TOKYO 4日目」

ZEPP TOKYO 4日目です。
さあ、本日も楽屋を覗いてみますよ〜。
と、楽屋に入ってみると、
HYDEが興味深そうに覗いていたのは
プレゼントで届いていた食玩。
ではありますが、なんとこの食玩、
携帯電話からYouTubeに接続して
プロジェクションマッピングが見られるというもの。
時代ってすごいですね〜。
ということで、HYDEも夢中になって見ています。

 

1

 

 

続いて、Ju-kenも……。
夢中過ぎて、
もはや完全に「燃えるゴミ」と化しています。

 

2

 

ということで、
あまりに夢中に見過ぎて疲れたのか
HYDEはホットアイマスクを装着して
ソファで休憩。
3

 

で、疲れが取れたところで、
本日も山盛りの確認ごとが待っています。

こちらは、アリーナツアーの
ステージセットの確認中。
手描きのステージセットのイラストをスタッフに見せつつ、
図面を見ながら、ステージのイメージを膨らませます。
4
お隣の楽屋では
本日もK.A.Zが衣裳を悩み中。
もはやライヴ前の風物詩です。

 

5

 

 

そして、ライヴ直前の楽屋は……
あら、和やかですね。
ライヴがもはや日常のVAMPSの楽屋は
いつも和やかなのであります。
6
ということで、
本日のライヴは「MIDNIGHT CELEBRATION」でスタート!
「外は寒いけど、ここはアツいね」
とHYDEも言うほど
ぎゅうぎゅうのフロアは
凄まじい熱気に包まれていたのでありました。

 

7

Advertisements