[HYDERoom] Staff Blog – 11.17.2014

名古屋中編 -STAFF DIARY-
from STAFF
ZEPP NAGOYAもすっかりVAMPS色に染まって来た中盤戦♪

日々キックボードで会場入りですεεεεεヾ(●´∀`)ノ

1

 

たくさんの方が待っていてくれるのは大変嬉しいのですが、近隣の方や通行人の方にはご迷惑をかけないよう、マナー良く待っていてくださいね♪

さて、会場に入ると待っていたのは名古屋名物ひつまぶし!!!(玄米Ver.)

 

2
美味しそうに頬張りながら、皆さんから送られて来た壁一面のメッセージをじっくり読んでいました!

頂くメッセージは超大作から個性的なものまで様々で、見ていて飽きないんですよね♪

3日目

 

3

 

 

4日目

 

4
そんな心地よい楽屋でお友達と戯れるHYDEさん(ノ∀`*)♪

某ドラマーの足が映り込んでいるということはまさにHytterの瞬間をとらえた写真です!(笑)

(Hytter参照)

 

5

 

 

ライヴはというと後ろまでびっちり!満員御礼!!!

 

6

7

 

ライヴ終了後、なにやら会議をするHYDEさんとJINさん。。。。。

 

8

 

あるコトについて話している様子。。。。。

まだ内容は言えませんが、、

近々、ご報告できると思いますのでお楽しみに☆

そして、ライヴOFF日はニコ生でまさかの写真展に乱入!

会場内、もはやパルコ内は大混乱でした(´д`ι)

そんな中、この間ご紹介した楽屋再現スペースにサインをしてきましたよ!

 
9

 

これから行かれる方は是非チェックしてみてくださいね!
そしてそして、VAMPARKにも遊びに行ってみました♪
プリントシールを撮ったりクレーンゲームをしたりと、大満足の様子でした└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

 

10

 

ちなみに、見事取れたクレーンゲームの景品はK.A.Zさんハンドタオルでしたとさ♪

 

11

from STAFF

