VAMPS LIVE XIV – XV | 01.17.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.17 「ZEPP TOKYO 5日目」

ZEPP TOKYO 5日目です。
ZEPP TOKYO 10DAYSも折り返しということで
本日はHYDEの萌えショットからどうぞ!

 

20150117-01
はい。
ちょっとけだるいHYDE、
お膝の上にどら焼き型クッションでーす!
ちょっぴり風邪気味なのか
少しだけ元気がありません。
それもまた萌えっ!
さて、本日は入り時間になっても
一向に会場に現れないK.A.Z。
予定時間より1時間近く遅れてきたのですが、
どうやら高速道路の出口を間違えたらしく
どんどん違う方向に行ってしまったそうです。
ということで、
K.A.Zを見るなり、心配していたHYDEは
「こんな通い慣れたところ、
どうやって間違えるの?(笑)」
と、ひと言。

 

20150117-02

 

「もう着かないかと思ったよ〜」
と、朝から冷や冷やのK.A.Zなのでありました。
ということで、無事会場入りしたK.A.Zは
早速サウンドチェックのため、ステージへ。
楽屋では、ちょっとけだるいHYDEその2です。
どら焼き型クッションを手放し、
ソファで、すやすやでーす。
これまた萌えっ!

 

20150117-04
リハーサルが終わると、
楽屋のテレビではスノボの番組が。
ということで、スノボに見入るK.A.Z。
年末年始は6日間滑りっぱなしだったK.A.Zですからね。
心はすでに雪山でーす。
いやいや、本日もライヴですからね。
戻ってきてくださーい!

 

20150117-03

 

 

 

そして、まもなくライヴ本番。
「今日も盛り上がってくるね」
と、猫ちゃんに告げて、
ステージに向かうHYDEなのでありました。

 

20150117-05
はい、本日はZEPP TOKYO 10DAYS折り返しということで
特に関係はありませんが、
萌え満載でお届けしました。
ということで、
風邪気味なんてお構いなし、
ド迫力のステージで
本日もBLOODSUCKERSを圧倒したVAMPS。
残り5DAYSも悔いを残さず
暴れましょうねー!

 

20150117-06

Advertisements