VAMPS LIVE XIV – XV | 01.20.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.20 「ZEPP TOKYO 7日目」

ZEPP TOKYO 7日目です。

本日も朝から快晴の東京。
ということで、HYDEは愛車のフェラーリ!
しかも、なかなか他ではお目にかかれないマットブラックのフェラーリ!
で、会場入りとなりました。
20150120-01
「ブォン、ブォン」というエンジン音が響くと、
BLOODSUCKERSのみなさんからは
「キャー!」と歓声が上がります。
東京ならではの、嬉しいサプライズです。

楽屋では、リハーサルが始まる時間まで
アーリーがみんなと談笑中。
20150120-02
……っていうか、
髪の毛、すごいことになってますけどー!
HYDEも目が釘付けですー!
20150120-03
さて、その横では
K.A.Zがなんだかアンニュイなポーズで、
こちらもリハーサル待ち。
20150120-04
アンニュイなK.A.Z……
なぜかほっこりとします。

そして、ライヴ時刻が近づくと
3人揃って、ボーリングのポーズ!
20150120-05
……あ、違いました。
片足立ちのストレッチでしたね。
失礼、失礼。

さて、本日も6:66にライヴはスタート!
何度観ても、このツアーのセットと演出は
目を見張るほどのスケールと豪華さです。
ライヴハウスでこんな大掛かりなライヴを展開できるのは
ホント、VAMPSだけですね。

20150120-06
さてさて。
ライヴ終了後、本日もBLOODSUCKERSのみなさんから
届いていた、たくさんのプレゼント。
その中から発見した、
音に反応して笑い転げる犬、その名も「爆笑犬」を見ながら
笑い転げる犬ころHYDE……。
20150120-07
ということで、はい、みなさんご一緒に!

「萌〜え〜」

Advertisements