VAMPS LIVE XIV – XV | 01.21.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.21 「ZEPP TOKYO 8日目」

ZEPP TOKYO 8日目です。

本日もZEPP TOKYOの楽屋は
和やかムードで楽しそうな空気が流れております。
楽屋の壁もBLOODSUCKERSのみなさんからの
イラストやプリントシールで埋め尽くされています。
それだけでなんだか楽しそうですね。
20150121-01
さて、ツアー中には
メンバーのゲストや関係者から
たくさんの差し入れが届きます。
ということで、本日の差し入れは
美味しそうなチーズケーキ!(どーん!)
はい、Ju-ken、いただきまーす!
20150121-02
ではありますが、
やはり美容とダイエットの大敵・甘いモノには気を遣っている
VAMPS御一行様。
そう簡単には手を……
20150121-03
出しちゃいまーす!
「うむ……」
美味ちいでーす!

さてさて。
廊下では何やらK.A.Zが悪巧み……。
20150121-04
廊下にK.A.Zがこっそり置いていたのは
偽物のお札!
しかも、1,000,000円札!
20150121-05
この後、このお札を誰かこっそり拾わないかと、
楽屋の扉の陰から
じっと見つめるK.A.Zなのでした。むふふ。

ということで、
本日も客席はカオス状態で盛り上がったZEPP TOKYO。
ライヴハウス・ツアー、ラスト2本に向けて、
まだまだ盛り上がりますよー!
20150121-06

Advertisements