VAMPS LIVE XIV – XV | 01.24.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.24 「ZEPP TOKYO 9日目」

ZEPP TOKYO 9日目です。

会場入りしたばかりの
まだコートも脱いでいないHYDEが手にしていたのは、
BLOODSUCKERSの方からもらったプレゼント。
どうやら、子供用の算数ノートのようです。
20150124-01
表紙には、
「かず だいすき」と書いてあるのですが、
「数、大好き」と読まず、
「K.A.Z、大好き」と読んでしまったあなたは、
完全にVAMPS中毒です。
しかも、カエルの表紙って!(笑)

ということで、
「はい、K.A.Zくん、これあげる!」
20150124-02
朝から微笑ましい楽屋なのでありました。
ほっこり。

ライヴハウス・ツアーも本日で32本目。
ということで、リハーサルもさくさく……
と思ったら大間違い!
VAMPSのライヴはまだまだ進化中!
この日は、「LOVE ADDICT」の前に
ドラムソロとベースソロの絡みが入ることになり、
リハーサルで何度も合わせることに。
20150124-03
HYDEとK.A.Zの意見を聞きつつ、
何度も弾きながら、Ju-kenはベースソロを固めていきます。

ということで、本日もあっという間に本番。
今日も気合を入れて、
「はい、チーズ!」
20150124-04
毎日のことではありますが、
アーリーのポーズは一体……何なんでしょうね?

さて、本日もアツいライヴが繰り広げられた
ZEPP TOKYO。
「ANGEL TRIP」では、曲間にHYDEのMCを挟み、
「今日は気持ちいいとこ行けそうな気がするね。
連れてってくれんのー!」
と、HYDEがシャウト!
熱気ハンパなしのZEPP TOKYO 9日目でありました。
20150124-05
ということで、残すところ、ライヴハウス・ツアーもあと1本。
BLOODSUCKERSのみなさん、
悔いを残すなよー!

 

Advertisements