VAMPS LIVE XIV – XV | 01.25.15 ZEPP TOKYO [UN-TRANSLATED]

2015.01.25 「ZEPP TOKYO 10日目」

ZEPP TOKYO 10日目です。

はい、そうです。
10日目です。
ということは!
本日で、ライヴハウス・ツアーも最終日です!

ということで、この、窓からぴょこんのHYDEも
本日で一旦最後です。
「はい、おはよー!(ぴょこん)」
20150125-01
さて、10日目の楽屋といえば……
こんなに賑やかになりましたー!
20150125-02
ごちゃごちゃとしているのですが、
不思議とこの楽屋にいると落ち着きます。
みなさんの愛に包まれているからでしょうか。

さてさて。
リハーサルで発見したのは
ステージ上にどっさりと置いてあるバラ。
BLOODSUCKERSのみなさんはすでにご存知でしょうが、
毎日のようにBLOODSUCKERSのみなさんから届くバラは
ライヴ最終日まで捨てられることなく、
こうやって、ステージ上の
HYDEの水やタオルが置いてある台の周りに
飾られているのです。
はい、みなさんからの愛、
しかと受け取っております。
20150125-03
で、本日は国内ライヴ・ビューイングと同時に
海外に向けてライヴネット配信もされるということで
リハーサルも念入りに。
20150125-04
楽屋もぴりぴりと緊張……
20150125-05
していませんね〜。
和やかK.A.Zでーす。
カエルさんが、鬼の面をつけてまーす。
はい、ほっこりでーす。

ということで、ZEPP TOKYO最終日ではありますが、
いたって、いつも通りのメンバーたち。
ではありますが、やはりどこか緊張感漂う中、
ライヴはスタートしたのであります。
20150125-06
ライヴ最終日ということで、
これまでの集大成と言わんばかりの盛り上がりを見せた
本日のライヴ。
ラストの「SEX BLOOD ROCK N’ ROLL」では
なんとHYDEもフロアにダイブ!
大興奮のまま、ライヴハウス・ツアーは
終幕を迎えたのでありました。

そして、楽屋では……。
「はい、お疲れさま〜」
20150125-07
33本のライヴハウス・ツアーを終えたVAMPS御一行様。
すぐに始まるであろうアリーナ・ツアーを前に
ライヴ終了後は、
都内某所で打ち上げ&ちょっぴり早い
HYDEのプチお誕生日会が開催され、
ますます英気を養うメンバーなのでありました。

それでは、みなさん。
またアリーナ・ツアーでお会いしましょー!
首洗って、待っててくださいねー!

Advertisements