VAMPS LIVE XIV – XV | 02.08.15 NGK HALL [UN-TRANSLATED]

2015.02.08 「日本ガイシホール 2日目」

日本ガイシホール 2日目です。

さて、ここガイシホールにも
たくさんのBLOODSUCKERSのみなさんから
プレゼントやファンレターが届きます。
時間があると、プレゼントを開けたり、
ファンレターを読んだりしているHYDEとK.A.Z。
この日、HYDEのプレゼントBOXに入っていたのは
魯山人納豆鉢〜!(ドラえもん風にお願いします)
20150208-01
この道具。
納豆を入れて、ぐるぐる回すと
倍速で回すことができて、
納豆がそれはそれは美味しくなるというもの。
とくれば、納豆好きのHYDEが放っておくわけがありません。
回して回して、時折、中の歯の部分が落ちてしまって
手をベタベタにしながらも
回して回して……
はい、出来上がり〜!
20150208-02
で、食べてみると……。
「あんま変わんないな……」
と、一言。
はい、ありがとうございました。

さて、こちらで盛り上がっているのは
アーリーとJu-ken。
JINのメイクボックスにこっそりゴキブリのおもちゃを入れて
待つこと数十分。
そして、ついにJINがメイクボックスを!
20150208-03
……が、メイクボックスを開けたJINは
まったく驚く様子もなく、
「もっとこっそり陰とかに置いとかないとダメだよ〜」
と、アーリーとJu-kenにダメ出し。

が、しかし、
その後、鏡、マスクと、次から次へと繰り出される
ゴキブリ攻撃に
「ひゃーーーーー!」
「ギャーーーーーーーーッ!!!!!!!!」
「本番前はやらないって言ったのにー!」
と、楽屋で大絶叫のJINなのでありました。
はい、ドッキリ大成功!
20150208-04
そんなリラックスムードの楽屋ですが、
ライヴ直前、K.A.Zはギターを弾き始めたご様子。
20150208-05
「よーし、今日も俺のギターで酔わせてやるぜ」
と言っているかどうかは定かではありませんが、
ライヴ直前は、やはり気合が入ります。

ということで、本日は日曜日のため
いつもより開演時刻が早く、
「16:66」にライヴはスタート!

で、アンコールではK.A.Zがこんな近くにー!
20150208-06
HYDEがこんな近くにー!
20150208-07
ということで、
この日も一晩でさらにブラッシュアップされていたステージ。
まだまだ進化していくアリーナツアー、
お楽しみに!

Advertisements