VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666 – Day 2

2016.01.10 「ZEPP NAGOYA 2日目」

ZEPP NAGOYA 2日目です。
本日もサウンド・チェックを終えて
リハーサルがスタート。
「THE PAST」「FAITH」を合わせ、
「AHEAD」の入りを確認して、セッションのリハーサル。
本日もさくさく進んで
リハーサルは30分で終了です。
VAMPS、今日も絶好調でーす!
img1

楽屋では、映画『スター・ウォーズ』の話で
異様に盛り上がっていたHYDEとJIN。
「R2-D2がさ〜」「ジェダイがどうのこうの……」と、
嬉しそうに話す姿は
まるで少年のようでありました。

リハーサルがさくっと終わったため、
本日は早々に衣装選び。

img2

続いて、K.A.Zも衣装選び……。

img3

ではありますが、
どうも気に入った衣装が見つからないようで
「なんかテンションが上がらないな〜……」
と、悩み中。

ということで、
衣装選びはあとにして、
楽屋のソファでギターを♪ポロロ〜ン。

img4

さて、まもなく本番という頃。
なぜか楽屋ではアーリーとJu-kenが読書です。
急にお勉強でしょうか?
……と思ったら、
どうやらこれは、BLOODSUCKERSのみなさんから届いた
プレゼントのようで、
Ju-kenが読んでいたのは、
なぜか「スペイン語」の本でありました。
img5

この日のJOINT ACTはROTTENGRAFFTY。
とにかく熱いステージで、会場を一気に盛り上げてくれました。
その様子を、準備をしながら楽屋のTVモニターで
楽しそうに観ていたVAMPSのメンバーたち。

そして、VAMPSのZEPP NAGOYA 2日目のライヴは、
1曲目の「DAMNED」から
鬼気迫るサウンドとパフォーマンスでフロアを圧倒。
名古屋BLOODSUCKERSのみなさんは
いつも以上に大暴れとなりました。
img6

Advertisements