VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666 – Day 2

2016.01.10 「ZEPP NAGOYA 2日目」

ZEPP NAGOYA 2日目です。
本日もサウンド・チェックを終えて
リハーサルがスタート。
「THE PAST」「FAITH」を合わせ、
「AHEAD」の入りを確認して、セッションのリハーサル。
本日もさくさく進んで
リハーサルは30分で終了です。
VAMPS、今日も絶好調でーす!
img1

楽屋では、映画『スター・ウォーズ』の話で
異様に盛り上がっていたHYDEとJIN。
「R2-D2がさ〜」「ジェダイがどうのこうの……」と、
嬉しそうに話す姿は
まるで少年のようでありました。

リハーサルがさくっと終わったため、
本日は早々に衣装選び。

img2

続いて、K.A.Zも衣装選び……。

img3

ではありますが、
どうも気に入った衣装が見つからないようで
「なんかテンションが上がらないな〜……」
と、悩み中。

ということで、
衣装選びはあとにして、
楽屋のソファでギターを♪ポロロ〜ン。

img4

さて、まもなく本番という頃。
なぜか楽屋ではアーリーとJu-kenが読書です。
急にお勉強でしょうか?
……と思ったら、
どうやらこれは、BLOODSUCKERSのみなさんから届いた
プレゼントのようで、
Ju-kenが読んでいたのは、
なぜか「スペイン語」の本でありました。
img5

この日のJOINT ACTはROTTENGRAFFTY。
とにかく熱いステージで、会場を一気に盛り上げてくれました。
その様子を、準備をしながら楽屋のTVモニターで
楽しそうに観ていたVAMPSのメンバーたち。

そして、VAMPSのZEPP NAGOYA 2日目のライヴは、
1曲目の「DAMNED」から
鬼気迫るサウンドとパフォーマンスでフロアを圧倒。
名古屋BLOODSUCKERSのみなさんは
いつも以上に大暴れとなりました。
img6

Advertisements

VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666 – DAY 1

2016.01.09 「ZEPP NAGOYA 1日目」

ZEPP NAGOYA 1日目です。
“VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666”も
ここ名古屋が最終地。
みなさん、気合入れて盛り上がりましょうねー!
さて、2016年初ライヴとなる
ZEPP NAGOYA 1日目ですが、
ツアー真っ最中ということで
リハーサルはさくさくと順調に進みます。
ということで、ここらでちょっとひと休み……。
img1

さてさて。
本日のJOINT ACTは、
Nothing’s Carved In Stoneのみなさん。
はじめましてのバンドということもあって、
HYDEはリハーサルを見るため、フロアへ。
パワフルな演奏になんだか今からワクワクです。

img2

楽屋に戻り、お昼ごはんを食べるHYDE。
名古屋と言えば、
「エビフリャ〜!」

img3

美味しそうに頬張る「エビフリャ〜!」ショットを
自撮り中のHYDEです。

その後ろではK.A.Z.が
なぜかJu-kenのベース姿を撮影中。

img4

ちなみにこの後、
スネアのチューニングキー(写真の携帯カメラ前にあるネジみたいなやつですね)を
Ju-kenのこめかみに刺さっているようにして写真におさめ、
「フランケンシュタイン!」
と、楽しんでいたK.A.Zでありました。

そんないつも通りの和やかな時間を過ごしていると
あっという間にライヴ本番。
「EVIL」で幕を開けたVAMPS2016年の初ライヴは
熱いライヴとなりました。

img5

そして、ライヴ終了後。
BLOODSUCKERSのみなさんから届いた
プレゼントを開けていたHYDE。
ということで、2016年最初のツアーダイアリーは
こんな萌えショットでお別れでーす!

img6

BLOODSUCKERSのみなさん、
2016年もよろしくお願いいたします!